1月の商店街火災により、ギャラリーと共に焼失したみなと計画事務所ですが、同じ商店街内の店舗の一室をオーナーさんのご厚意でお借りできることになりました。
これにより、ひとまず商店街のなかに居場所を確保することができました。
気づけば火災からまる4か月以上が経過しましたが、この間、多くの方からいただいたお見舞いやご支援により、なんとかここまで歩んで来られたと思っています。
一刻も早く皆さんにお礼をお伝えしたいと思っているところですが、日々やることに追い立てられ、それが叶わない状況です。
まだお時間を要してしまうことになりますが、その分、お礼をお伝えできるときには、心から笑ってお話しできることを願っています。
~ 余談 ~
お借りしているスペースに、少しだけ造作をさせていただきました。
焼失後から、DIY意欲が完全消失していましたが、ちょっとはそれっぽくしないとなーと思い、ひさびさに手を動かしました。
形になっていくのはやはり楽しいものです。

